*あっという間に*

101209_103410.jpg101209_105430.jpg101206_200549.jpg
このblogをご覧の皆様、こんばんは(^-^*)/

まずは、画像の説明を、、、
服はオーダーで作ったキャミワンピと、自分用のチュニックです。もっと深いブラウンだったのに、上手く色がでてませんf^_^;
最後のバッグは、オーダーのラケットバッグです。色んな仕掛けがあったけど、画像には納めてませんでした、、、興味がある方、ご連絡下さいm(._.)m



このblog、皆様のおかげでとうとう、総閲覧数が10000人を突破し、あっという間に、もう10100人を超えていました☆

記念に何か、企画を、、、という事にしてましたので、何がいいかな~と考えた結果、、、
おこがましい肩書ですが、ハンドメイド作家として、活動してるのだから、『ハンドメイド雑貨』をプレゼント♪っていうのはどうかしら?という事で、このblogをご覧頂いている方、初めてたどり着いた方、どなたでもご参加頂けるプレゼント企画を開催します~o(^-^)o

プレゼントの内容は、『使える物』に決定。

お住まいの場所によっては、プレゼントを発送するため、抽選に当たった(そんなにコメント来るかしら?!)方は、後ほどメールアドレスを知らせますので、私に直接、ご住所をお知らせ頂く事になります。ご了承頂ける方のみ、ご応募下さいm(._.)m


ただコメントを。と言うと、皆さん困ると思うので、クイズです☆

私はここ1年半位、作品を作って、委託販売をしていますが、一番人気がある物は何でしょう?

①洋服
②長財布
③母子手帳ケース
④おしり拭きポーチ

この記事のコメント欄にクイズの答とハンドルネーム(本名は書かないでね♪)、何かメッセージを記入して下さいませ♪♪♪

誰も居なかったら寂しいので、皆さんよろしくお願い致します~o(^-^)o


ちなみに締め切りは12月12日24時までとなります♪(忘れないように気をつけます☆)

ではでは、皆様のご応募、楽しみにしていま~す(^0^)/
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

made_by_mayu

コメントのサンプルです♪

ハンドルネーム:made_by_mayu

クイズの答:この中にはない

メッセージ:いつもご覧頂きありがとうございますo(^-^)o


こんな感じのメッセージで構いません♪
何か欲しい物を書いて下さっても嬉しいです☆
抽選で当たった方の希望も検討しますよ〜(^0^)/
by made_by_mayu (2010-12-10 00:18) 

いし

おっ!1番乗りかな?

クイズの答えは・・長財布だと思う♪かわいいし!

いつもちょこちょこ覗かせてもらってま-す。

前にも言ったけど、mayuさんって1日30時間
位あるような感じが・・・見習わねば!
これからも、かわいいモノいっぱい作ってね☆
防災頭巾カバー、4月から使わせてもらいまーす(*^^)v


by いし (2010-12-10 00:45) 

nanako

こんにちは!
1万hitおめでとうございます!
もうあっという間に2万いきますよ~♪

わぁ~どうしよう答えわかんない!
①番の洋服
だってシンプルで着やすそうなデザインなんですもの!

仕事が早くて集中力があるんでしょうね!
作品がどんどん出来上がってすごいです!

by nanako (2010-12-11 16:10) 

moko

はじめましてのお邪魔がカウプレ企画で・・・申し訳ないです!!
honobononさんのブログから飛んできました^^
可愛いバックや小物をたくさん作っていらっしゃるんですね☆
私もズウズウしくもカウプレ参加してもよろしいですか?^^;

クイズの答え:②の長財布! もしくは ここにはない!のバック ですかねー☆

・・・2つ回答しちゃダメですものね!
うーん、じゃあ長財布で^^

モコモコバックもプックリしてて可愛かったです。
折りたたみ財布を作ったことがあるんですけど、カーブや厚みに悪戦苦闘して嫌いになってる最中です(笑)
なので、mayuさんの仕上がりの綺麗さにウットリしちゃいました。
これからもがんばって作ってくださいね!!


by moko (2010-12-12 19:21) 

made_by_mayu

皆様こんばんは〜o(^-^)o

たった今、お友達から、コメント書き込みが出来ない〜f^_^;と、メールがきましたo(^-^)o

なので、そんな方々のためにコチラのアドレスでも、受付開始致します♪

made_by_mayu@yahoo.co.jp
件名にblogコメントと記載して頂けると、助かります☆


それと時間延長致しますね〜(^0^)/

締め切りは1日延期致しまして、13日24時とさせて頂きます☆

それでは、引き続きお待ちしております〜(^0^)/

mokoさん♪もちろん、初めてコメントして頂けるのは、大歓迎です〜o(^-^)o

皆様どしどしご応募下さいね♪♪♪
by made_by_mayu (2010-12-12 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*PICOワゴン**結果発表で~す* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。