*PICOワゴン*

101208_172440.jpg
皆様こんばんは(^-^*)/

今日は子供達の習い事に付き合い、センター北で2時間、暇つぶし?をしています。

そしていつものモザイクモール3階のPICOへ。。。今週の月曜日から、金曜日まで、モザイクモール地下でワゴンが出ています。(画像)

デパートの中はあっちもこっちもクリスマス。クリスマスが来たら、年末です。。。一年が終わりを迎えるの、毎年イヤなんです(:_;)

それまでに、『やらなきゃイケナイ事』がいっぱいで、、、まずは、ボーナスのおこずかいGETに向けて、各部屋のクローゼットを掃除します(^0^)/
明日と明後日は頑張る予定です♪

それと。。。


私、念願?の洋服販売を開始しておりますが、引き続き皆様からのオーダーも、受けていきますので、是非是非ご利用下さいませ~o(^-^)o


クリスマスのプレゼントや、年始のご挨拶の品、入園、入学のバッグなどなど。

ご用命はコチラまで。

件名に『オーダーの件で』と入れて頂けると助かります♪

made_by_mayu@yahoo.co.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*完治しました**あっという間に* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。