*結果発表で~す*

こんにちは(^-^*)/

皆様、プレゼント企画にご参加頂き、ありがとうございましたm(._.)m

そして、何度も書き込みにチャレンジしてくれた、Aさん、ありがとう(v^-゜)


大変お待たせしておりました、結果発表です♪

自分でも、長財布かおしり拭きポーチか、わからなくなる位の数でしたが、確認したところ、僅差で長財布でした~(^0^)/

という事で、Aさん、mokoさん、いしさん、正解で~す☆nanakoさんの洋服もかなりおしい数でした~f^_^;

他、何名かの皆様、残念ながら不正解でした~f^_^;

正解者3名の皆様、初の企画に参加して頂いたお礼も込めて、全員にプレゼントしたいと思います~(^0^)/ 内容はお楽しみに~o(^-^)o

コチラのアドレスに氏名、送り先を記入してご連絡下さいませ☆

made_by_mayu@yahoo.co.jp

携帯アドレスをご存知の方々は、直接ど~ぞ~♪


この度は、私の気まぐれな企画にご参加、ご応募頂きまして、本当にありがとうございましたm(._.)m

まだまだこれから、沢山の皆様に喜んで頂けるような作品を作っていく予定でおりますので、よろしくお願いいたしますm(._.)m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

moko

あ、あ、当たったーーー!!
とっても嬉しいです☆
さっそくメールを送らせていただきます!
by moko (2010-12-14 22:37) 

nanako

こんばんは!
そっか~長財布でしたか!?
あの手の込んだ大変そうな作品ですね!
細かいところまで丁寧に作られてるのが
人気なんでしょうね!

正解の方、おめでとうございます\(*⌒0⌒)b
楽しませて頂いてありがとうね~~!
by nanako (2010-12-19 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*あっという間に**ミニミニ作家* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。