疲れか歳か、、、

みなさま、こんばんは♪

首と腰が痛くて大変です(^-^;

理由は、、、

月曜日の夜のテレビ番組で、ミイラの映像を見た我が子の次男、怖くなったのと、何故か、ミイラの話しから→年齢→私の歳→私の方が早く天国へ旅立つ。という、変な方向へ話しが、、、

次男は、ママが早く死んじゃうなんてヤダー!と泣き出しました。どうにか笑いにもっていき、ベッドに追いやったのですが、睡眠のリズムに乗れず、何度も起きてきました。さすがに面倒になり、一緒に寝る事に。
久しぶりにくっついて寝たせいか、火曜日の朝から、首の筋と腰がおかしくなりまして、、、夕方には首筋につっぱり感が(^-^;

接骨院にて治療が始まりました、、、。ついでに腰も。

せっかく(?)優しくしてたのに、こんな事になるなんて~(泣)

今夜も首と腰の痛みに耐えながら睡眠をとりますf^_^;

やはり、歳には勝てない34歳。あ、もうあと2日で35歳でした(汗)もっと若い体のつもりが、かなりガタがきている様子(-.-;)

かわいそうなので、いたわってあげようと思います。なので、作品作りはしばらくお休みしておきます・・・

また近々、紹介しますので、お楽しみに♪♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。