*出来た~♪*

110614_124425.jpg
昨日に引き続き、作品の紹介で~す♪

今日は何も予定が無く、二度寝しちゃおっかな~o(^-^)oなんて思い、2階に上がりましたが、ちっとも眠れず(*_*)

諦めて、何か作ろう♪と思い、昨日思わず買ってしまった布で、既製品の服を真似てチュニックを作りました(^0^)/

まずまずの出来かな~☆と思いますが、私の仕事なので、裏はかなりヤバい感じ?!見せられませんw(゜o゜)w

でも、今回は頑張って、既製品と同じように、衿のV字と裾の両脇は、三角布を付けて補強してあるんですよ~☆

どこかでお会いする事があるかもしれませんので、お楽しみに~o(^-^)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*子供エプロン**久しぶりの更新* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。