*イベント開催*

110607_101616.jpg110607_101654.jpg110607_101738.jpg
皆さまこんにちは(^-^*)/

昨日は暑く、今朝はなんだか涼しい?なんだか、毎日の気温についていくのが、大変ですよね(*_*)

私だけでしょうか???

昨日は陽射しが強かったせいか、夕方から頭痛がひどくなってしまいました。。。

それよりも、今日はお知らせです♪

いつもお世話になっております、Puppenkucheさんのイベントが、6月9日から開催されます~☆

今回のテーマは、『A seed of smile~笑顔な種』です。

私の作った作品でも、どなたかの手に渡り、その方が少しでも、嬉しい、楽しい気持ちになって頂けたら、、、という気持ちで作りました☆

イベント中は、沢山の作品が並ぶと思いますので、是非お店を覗いてみて下さい♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。