*久々に子供服*

110412_140010.jpg
皆様こんにちは(^-^*)/

昨日の夜から、風は強いし、地震はあるし、なんだか落ち着かないですね。。。

でも、なぜか私はミシンモード全開です♪

昨夜は自分のワンピース?チュニックを作り、残った布で、画像のシャツを作りました~o(^-^)o

この布、よ~く見ると、ダンガリーのような生地に赤や黄色、紺色のネップがあり、すごく可愛いし、春夏っぽい雰囲気なんです☆

縫いやすくて、あっという間に出来ました♪

今のこの季節、子供は上着を着たがらないので、長袖Tシャツと重ねて着させようと思います☆

あ、今も揺れましたw(゜o゜)w

福島や茨城に比べたら、小さい揺れですが、慣れてしまわないように、気をつけて乗り切りましょ~☆

私はまた今夜から、地震注意報に注意しながら、作品作りに励みます♪

私のチュニックはうまく撮影出来ないので、今度ご紹介したいと思います☆
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
わーステキです。ボタンホールや衿が恐くて、
シャツは手が出ません!
by ガンガンガン速 (2011-04-12 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*入学グッズ**とってもご無沙汰です* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。