*通販?*

110118_103611.jpg年賀状ファイル.jpg
皆さまこんばんは~(^0^)/

今日は中途半端な時間から、免許の講習会があり、資材を買いに出たのですが、いつもの店&あるかな?と思って行った店の、どちらも売り切れ(*_*)残念。。。

昨日作ったおしりふきポーチも納品したかったのですが、時間が危険だったので、納品は断念。

土曜日も納品したので、『また?』と思われちゃうかもしれませんが、品薄になっていたので、作ってしまいましたf^_^;

作ってしまったら、置いておいても仕方ないので、納品しちゃいます☆

エッフェル塔や王冠の柄の布は、だいぶ前に『私の中でブーム』だったもので、布を整理したら出てきたので、使い切る勢いで作ってみました♪

メリーゴーランドのような、馬の柄もまた、出てきたものでして、『可愛い♪』と思って買ったままでした。。。

たまに布を整理すると、ダブって買っていたり、色違いで何色もあったり。。。毎回のように反省します。『この布を使ってから買えば良いんだよな~』と。


でも、お店で布を見たり、雑貨屋さんに行ったりすると、『この布でアレが作りたい♪』とか思っちゃうんです(-.-;)


そうそう、あと今年は初めて年賀状ファイルのカバーを作りました♪♪♪

今、マイブームの布を使って。。。

厚みに応じて、ヒモを結べるようにしたので、沢山入れても、大丈夫そう☆

ちなみに、我が家の年賀状、100枚位になりました(*_*)

ファイル自体はcan doで購入♪60枚(両面に入れたら120枚)入るので、重宝しそう☆

もし、欲しい(^0^)/という方、いらっしゃったら、コメントもしくは、直接メール下さいo(^-^)o
柄や色はご希望伺います☆
お値段格安の¥1200☆もちろんファイルも付いてますよo(^-^)o


遠方の方には、発送も致しますので、ご相談下さいませ~♪
下記のアドレスまで♪
made_by_mayu@yahoo.co.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*もったいない?**お久しぶりです* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。