*もったいない?*

110115_165529.jpg110115_165612.jpg
皆さまこんばんは(^-^*)/

寒い日が続いていますが、体調崩されていませんか?

私は風邪はひいていませんが、、、、先週あたりから、花粉が飛び始めたようで、軽めの薬を飲み始めました(*_*)

薬を飲めば、なんて事なく普通に生活出来ますが、飲み忘れたり、夕方になると、目が痒くなり、ちょっと憂鬱です(-.-;)

でも、目薬をさしながら、お仕事しております♪

写真は土曜日にPuppenkucheさんに納品したもの。

前に大容量のバッグ(自分用)を作った時の裏地と、ポンチョの裏地を使って作りました☆

小物作りでも、洋服作りでも、出てしまうはぎれ。ちょっとなんだけど、『もったいなくて』捨てられず、いつまでも手元に置いてあるので、どんどん貯まります(-.-;)
どうしたもんかな、、、。

でも、布に囲まれた生活。なんだか安心します♪ホコリもすごいけどf^_^;

昨日今日で、また『馬鹿の一つ覚え』(この言葉、久々に使いました)のように、おしりふきポーチを大量生産☆

明日、思い出したら、紹介しま~す♪♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*リフレッシュ?**通販?* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。