*リフレッシュ?*

110110_160009.jpg
皆様こんばんは~(^0^)/

またまた久しぶりの更新となってしまいましたf^_^;

年明け早々から、長男が咳→鼻水の風邪をひき、ここ何日か、2年ぶり位に耳鼻科通いをしています、、、あれ?前にも書いたかな?(笑)

今日なんて、習い事があるため、帰りが遅いので、学校近くまで車で行き、待ち伏せして耳鼻科→習い事→食品の買い物と、なんだか忙しい一日でした。。。

もちろん、耳鼻科の前に、夕飯を作ってましたが、その前は恒例のバドミントンの日。総会という名の、役員決めがあり、体は動かしていないのに、じっとしていたから、疲れたのかな???

夕飯が出来ても、子供達がお風呂から出ず、待っている間は、ソファーで気絶。いつもの事なので、二人は慣れた様子で、「ママお待たせ~♪」と起こしてくれます。

寝起きは良い方なので、すぐご飯を食べ、寝る支度を手伝い、寝室に追いやって、お仕事終了ですf^_^;

今週も耳鼻科通いで予定が狂い、バタバタしております。。。

そんな中、リフレッシュ♪♪♪のために作った、椅子カバー☆型は取らずに、布を椅子に掛けて、マチ針で留めて縫う♪という、私らしい?方法で仕上げてみました☆

あとは、子供達の椅子、2脚。布が足りない感じなので、本来ストライプの布を、ボーダーに見立てて、作ってみようかと思っています♪

お楽しみに~(^0^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

***ストレス解消****もったいない?* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。