***明けましておめでとうございます***

このblogをご覧頂いている皆様、明けましておめでとうございます(^0^)/

昨年に続き、よろしくお願いいたしますm(._.)m


年末の大掃除で火が付き、年が明けたのに、なかなか片付け?が終わらない私です(*_*)

キッチンの換気扇を掃除しながら、『何故こんな所にものが散乱してるんだろう?』と、やっと不思議に思った私は、一大決心して、使っていないお弁当箱やタッパーなどを整理し、捨てたり、実家に持って行ったりして、カウンターやIH周りの調味料も棚にしまいましたo(^-^)o

だいぶ綺麗になりました~♪(自画自賛)

自分へもプレッシャーをかけるために、カウンターのカフェカーテンも外す予定でいます(^0^)/

皆さん、お近くの方は是非遊びにいらして下さいm(._.)m じゃないと、みるみるうちに、散らかりますので。。。

お客様の予定があると、頑張れますので是非~☆

多分、我が家の主もそう願ってるハズです♪

片付けていると、必ず「誰か来るの?」と聞いてきます。。。


来客が無ければ、散らかしてると思われているので、今年は『常に整理整頓』を目標に頑張ろうと思っています☆

今日は忘れちゃったので、次回は我が家の一部分を紹介しま~す♪

では~o(^-^)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*ミニミニ作家****ストレス解消*** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。