*完治しました*

101205_205339.jpg
こんばんは~o(^-^)o

私、やっと『ビーズ熱』が冷め、ネックレス病が治りましたf^_^;

先日、Puppenkucheさんで参加した、ビーズネックレスレッスン(画像真ん中)から、義弟の結婚式用(画像右&ブレスレット)を作り、その熱が冷める間もなく、昨夜結婚式から帰ってから、最後の一つ(画像左)を作り終え、やっと気が済みました~o(^-^)o


何かに『コレ可愛い♪』とか思ってしまうと、はまっちゃってやり切るまで、落ち着かないので、どっぷりはまる事にしていますf^_^;


今回のビーズネックレスはまだ下手っぴですが、自分では満足しております♪


また、布雑貨に戻りますので、近々新作?紹介出来るように、頑張ってみますo(^-^)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。