*桜時間とイチゴとネックレス*

Image219.jpg101203_160702.jpg101203_205653.jpg
こんちは~o(^-^)o

昨日は朝から、お誘いを頂いたので、1時間半位、バドミントンをしてきました♪

で、お昼前には帰宅し、お友達のNちゃんが来てくれたので、バドミントン帰りに買ってきた、パンを一緒に食べましたo(^-^)o

お店の名前は

MELIES
横浜市都筑区北山田1-8-15

045-534-7762

定休日をみてくるつもりが、忘れてしまいましたf^_^;

デニッシュ?とか、クロワッサンがとても美味しかったです♪(画像はありません・・・)

あとは、モッツァレラチーズとトマトのサンドイッチとか、シュークリームを買ってみました♪どれも美味しくて、また絶対に行きます(^0^)/


で、おしゃべりしてる最中も、パンの話題になり、『ビタミンママ』のパン屋さん特集号を見ていたら、宮前平と宮崎台の間にも、『桜時間』と言うお店がある事に気付き、2時位から二人で行ってみましたo(^-^)o

画像の看板も可愛いし、中は広くはないけれど、可愛い雑貨(マグカップやランチョンマット、ハガキ、クッキーやケーキの型)や、沢山の種類のクッキーが置いてあり、レジ横のショーケースには、7~8種類のシフォンケーキが試食付きで販売されてました!!!

私はほうれん草のシフォンケーキを試食しましたが、色がほんのり緑。という事以外はほうれん草なんて、わかりませんでしたf^_^;


野菜嫌いなお子様のおやつにも良さそうです♪

もう1枚の画像には、クッキーが。チーズ味とキャラメル&チョコです。
どちらも美味♪♪♪


クッキーと一緒に写ってるイチゴとホイップクリームは、Nちゃんお手製のフェルトスイーツです♪すっごく可愛いので、写真を撮る時に活躍してくれそうですo(^-^)o


明日は義弟の結婚式。

ビーズネックレスを作りました~(^0^)/
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

N

桜時間、可愛いお店でしたね☆
写真もきれいに撮れてる~写真撮るの上達したんじゃない(v^ー゚)

苺ちゃんたちまで載せてくれて、ありがとう(≧∇≦)
by N (2010-12-04 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。