!!!

ビックリですっ!
今、久しぶりにパソコンからブログを確認したら、アクセス数が、8800人を超えているじゃぁないですか!!!!

以前のブログで、何か考えていま~す♪なんて、のんきな事を書いておいて、ビックリしてしまいました・・・・

その「何か」は、まだちょっと忙しく、検討中なのですが、せっかく8800まできたので、切りの良いトコで、10000超えた時に、「何か」したいと思います[るんるん]
スミマセン・・・・・気まぐれな訳ではないのですが、、、、それまでに、よ~く考えておきますね[ふらふら]

今日は画像がありませんが、カードケースもほぼ完成したので、明日にでも、また携帯から更新しようと思います[exclamation×2]


あらためて、携帯って便利ですね~[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*pumpkin bag**トピアリーレッスン* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。