HAPPY BIRTHDAY

blog用.jpg
今日は子供が午前中の授業だけで帰宅したので、実家に行ってきました♪

私は三姉妹の長女なのですが、誕生日は一番遅く、小さい頃「お姉ちゃんなのに、なんで一番最後なの?」と、怒っていたそうですf^_^;

でも、全員の誕生日合わせても1ヶ月以内なので、ちょうど間位の今日、美容師の三女が休みの今日、誕生日のお祝いをしてきました♪

今年、もうすぐ35歳。祝う歳でもないですが、この歳まで健康で、好きな事して生きていられる事に感謝しないと。と、最近は思いますo(^-^)o

ケーキはいつもお決まりの、ムートンルージュ というお店。電話で予約も受けてくれるし、美味しいので、毎回ココですf^_^;

今回はイチゴを増やしてもらい、プレートにも、三人分の名前を、、、。

色んな注文にも、いつも親切に対応して下さいますo(^-^)o

今夜はケーキの分、カロリー消費しなきゃ!と、注文頂いた服を作りましたが、画像が無かったので、今日はケーキのみで。

明日、ゆっくり紹介しますo(^-^)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。