新作で~す〓

101027_080727.jpg
皆様こんばんは(^-^*)/

今日はバドミントンの練習がありまして、足が筋肉痛で痛くて大変です(*_*)

明日は幼稚園の時に入っていた、サークルのOG会(試合)で、明後日は所属しているチームの試合があります。

今週はバドミントン三昧ですo(^-^)o

何か一つでも、よいプレーが出来るように頑張ってみます♪

さてさて、画像の作品ですが、いつものおしり拭きポーチではなく、なんと裏付きなんです~☆

総柄ではなく、麻を使って大人っぽくなったように思うのは、私だけでしょうか?!

このblogを見て下さった方の累計が、もうすぐ8000人になるようですw(゜o゜)w

キリがいい数字の時に、何かプレゼント企画でもしますので、お楽しみ~♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日もバネ口ポーチ♪HAPPY BIRTHDAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。