続々登場☆ [作品]

今日は我が子が卒園した幼稚園の運動会でした。

土曜日の予定が、雨で延期になり、毎年近くの小学校のグラウンドを借りて行うのですが、今日は町内会の運動会で使えず、幼稚園の園庭で行いました♪

いつもは、広い園庭と感じるのに、今日は人が多くて、全く演技やかけっこは人垣が出来ていて、まったく見えませんでした・・・・・
でも、とっても良い天気になったので、本当に良かった[ぴかぴか(新しい)]関係者の皆様、お疲れさまでした[たらーっ(汗)]

話は変わりますが、、、昨日の夜、子供達は私の実家にお泊まりだったので、ずっとミシンをかけていました。

そして出来たのがコチラ
DSC03183.JPG

DSC03189.JPG

細~いストライプの布なのですが、とっても軽くて涼しそうです[るんるん]っていうか、涼しかったです[ぴかぴか(新しい)]今日は晴天で暑そうだったので、着て行きました[exclamation]

10月とはいえ、今週はまだ暖かい日が続きそうなので、半そでは仕舞えないですね・・・・・衣替えが出来ません・・・


そして、そして、作りたかった物がもう一つ、出来上がりました~[るんるん]

DSC03177.JPG

冬ものの布を見て、久々にピンと来ました[exclamation×2]
玄関マットは、ずっと探してたのですが、なかなか好きな柄がみつからず、PICOでこの布を見て、コレだ~[exclamation×2]となりました。

まだなんとなく、時期が早い気もしますが、先ほど裏に滑り止めになる、ボンドを付け、乾燥中~[るんるん]

明日には、我が家の玄関に敷かれることでしょう。皆さん見に(遊びに)いらして下さいね~[揺れるハート]

そして、まだまだ作りたいものが。それは、玄関マットと同じ柄になっちゃうのですが、、、

冬に向けて、ポンチョを作ろうと計画中です[黒ハート]でも、凝ったデザインではなく、布を繋げただけ?のものです。
文字では伝えるのが難しいので、出来たらまたここで。。。。。。

ではまた~[るんるん][るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。