お初のランチ♪

20101007120801.jpg101007_154716.jpg
今日はお友達と、初めて行ったお店でランチしてきました♪

噂やHPで、美味しい(o^~^o)と言う事はわかっていましたが、行ってみてビックリw(゜o゜)w

カレーのランチセットを注文したら、こんなに美味しそうなご飯が~)^o^(

噂通り、いや、噂以上?においしくて、その後もテンション上がりっぱなしで、帰ってきました☆

自宅に着き、上がりっぱなしのテンションのまま、出掛ける前に作りかけていた、スカートを作りあげました♪

画像が並んで載ってしまうのか、わかりませんが、カレーとスカートの画像を載せてみようかと思います☆

Nちゃん、また一緒にランチ&ショッピングしよ~ね~(^0^)/
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

N

ランチおいしかったね♪
雰囲気もヨカッタよ。
また行こうね…今度はスイーツもたべるよっ★ 
by N (2010-10-08 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頼まれ物♪久しぶりのワンピース♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。