お久しぶりでございます・・・・・ [作品]

今日は朝から散々の雨降りで、涼しくなり、冬大好きな私としては、大歓迎な感じですが、昨日との差が激しすぎで、体がビックリしています。。。。。

本日9月23日より、Puppenkucheさんでは、イベントが始まっております[黒ハート]

私は、久しぶりにおしりふきポーチと、母子手帳や通帳を入れられるポーチを納品して参りました[exclamation×2]お店のブログで紹介されていますので、良かったらご覧下さい[るんるん]

そして、今日は雨なので、出かける気にもなれず、偏頭痛と闘いながら、新しいバージョンのお財布なんかを作ってみました[ぴかぴか(新しい)]
DSC03156.JPG
DSC03157.JPG

これは、いつものタイプとは違って薄いタイプ。二つ折りでして、開くとファスナーポケットとカード入れがあります。左のはカードが横に3段(6枚)と、縦に3枚で、合計9枚はいります。ファスナーの後ろ側にも、通帳などが入るスペースもあります[るんるん]

小さなバッグの時や、カードケースを別に持つ方にお勧めです☆

でも、カードは2~3枚入れられるので、私もいけるかな???

今から、またこのタイプのお財布を作ろうと思います[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納品してきました~♪新作で~す〓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。