久々のオークション♪ [近況報告]

ブログをご覧頂いてる皆様、こんにちは[ぴかぴか(新しい)]
とってもとってもお久しぶりになっております[ふらふら]

毎日毎日、本当に暑いですが、体調崩されていませんか???

私は、子供の夏休みに疲れております・・・金曜日は登校したけれど、まだ午前中で帰宅しました。

こんどの水曜日から、給食が始まり、私も自由の身に[るんるん]

少し自宅の在庫整理をしようと思い、先日のバザーでの在庫を楽天オークションに出品しましたので、ご覧下さい[黒ハート]
でも、楽天ではmade by mayu ではなく、***hand made***で出品しておりますので、よろしくお願いいたします[るんるん]

では、作品の一部を紹介します[exclamation]

DSC03131.JPG
DSC03133.JPG
DSC03152.JPG

[グッド(上向き矢印)]これは、最近の作品ですが、なんとなく需要があるのか気になって、出してみました・・・・通帳やお薬手帳、母子手帳も入る大きさです[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。