☆戦利品?試作品?☆ [作品]

今日は渋谷にある、妹の美容室に行ってきました[るんるん]

電車に乗って渋谷に行きましたが、いつもの半蔵門線ではなく、センター北から、日吉経由で、東急東横線に乗ってみました。
渋谷について、人の多さに驚いてる暇はなく、どこへ向かえばよいのか、分からずに、なんとなく知ってる、青山通りへ向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

で、前置きが長くなりましたが、PICOのブログで紹介されていて、気になっていた布を見に。。。

そして、お店に到着したところ、やはり可愛い[黒ハート]布が待っていてくれました[ぴかぴか(新しい)]

DSC02847.JPG

動物の柄も、車の柄も、幅広のストライプも。ストライプはボーダーにしてもとても可愛いです[exclamation]

そして、もう一枚購入した布で前にRick Rackにて購入した、パターンで「コインケース」を作りました[るんるん]

う~ん見た目は可愛いのですが、上手く縫えずにちょっと残念でした[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、布は可愛いので、ココで紹介します[るんるん]

DSC02843.JPG
DSC02844.JPG

他の布で、何を作ろうか、考え中で~す[ぴかぴか(新しい)]

ストライプは、子供の「辞典用バッグ」、体操着いれになる予定です[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完成です?!久々のオークション♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。