完成です?! [作品]

先日ココで紹介した、持ち手が付いていないバッグ、皮を購入して、仕上げました[ぴかぴか(新しい)]
DSC02834.JPG

でも、皮の持ち手は、ちゃんと加工されて、カシメや針を通す穴が開いている物は、なかなかいい値段でして・・・それと、気に入った色が無かったり・・・で、切り売りの皮(合皮かも?!)を購入して、目打ちで一生懸命穴を開けてみました・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

お店の方にも、開くと思いますよ~[るんるん]と、言われたのですが、これが全く[たらーっ(汗)]

超大変でした[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC02836.JPG

ちょっと頑張って、ちょっと待って、ちゃんと加工済みのを買えば良かった[失恋]と、反省[たらーっ(汗)]

はさみで切った跡が見えるし、自分ではあまり納得いかない完成度に、使う気になれずにおります・・・[バッド(下向き矢印)]
でも、滅多に選ばない柄だし、仕上げたんだから、使わなきゃもったいないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

前回かな?紹介した、肩紐付きのバッグ、お出かけに持って行きました[るんるん]
やっぱり、手が空くし、いい感じ[手(チョキ)]

このハワイアンにも、ハトメを付けて斜めがけにもできるようにしようかしら?なんて、考え中~[喫茶店]

気になる方は、どうぞメールくださ~い[るんるん]ご注文、お待ちしておりま~す[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。