初挑戦☆ [作品]

先日のブログで書いていた、ふたへやバッグ、再度PICOで購入し、作ってみました~[ぴかぴか(新しい)]

こんな大きな柄のバッグなんて、持ったこと無いかも[exclamation&question]

今日我が家に遊びに来た、末の妹も、「珍しいじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]」と驚いていました。

DSC02783.JPG

まだ持ち手が付いていないのですが、皮の持ち手をかしめで付けようと考えています[るんるん]

前回紹介したグレーバージョンの裏布は、薄手の布で、仕切りがファスナーポケットでしたが、今回は裏布も表と同じ綿麻(だったと思う[たらーっ(汗)])にしてみたら、かなりしっかりとしたバッグになりました[exclamation×2]仕切りもファスナーは付けずに、布2枚を仕切りにして、携帯や鍵を入れようと思います[揺れるハート]

柄がハワイアンぽいので、この暑い時期にいっぱい使ってあげようと思います[るんるん]が、秋にも使えるように、と、少し秋っぽい色を選んでみたつもり[ダッシュ(走り出すさま)]
普段着る服があまり派手ではないので、このくらいの柄はOK?と勝手に思ってます[ダッシュ(走り出すさま)]

ココ何日かで同じデザインを2つも作りましたが、同じパターンとは思えないような、全く違う雰囲気になりました。
やっぱり柄や、布の質感で、全く変わってしまうものなんですね~[ぴかぴか(新しい)]
洋服も、バッグも同じですね・・・
また、持ち手を付けたら違う雰囲気になるのかも・・・また、ココで紹介したいと思います[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。