微妙・・・・・な完成 [作品]

前回のブログで紹介していた、「ふたへやバッグ」微妙な完成を迎えました・・・・
何が微妙って、なんだか「合印」とやらが、上手く合わずに、少し無理やり完成させた。という事で・・・
ファスナーも、リング付きのちょうど良いサイズが売り切れており、少し短い物を使ってしまったので、少し綿テープで長さを足しました・・・色々あって、微妙な完成。
[たらーっ(汗)]

DSC02781.JPG

パターン&表布&裏布&ファスナーも全て、Rick Rackさんで購入しました。
お店にはかわいい布やパターン、副資材なども沢山あり、1時間くらい、ずっと悩んだ結果この「麻デニム」という素材を選びました[るんるん]

DSC02782.JPG
中(裏)に使った紺色の布も、何色かあってすごく悩みました[あせあせ(飛び散る汗)]

「夏だからグレー」という事で、この色に決定[黒ハート]

結構大きいので、荷物が多い私にはちょうど良さそう[るんるん]

小さいサイズもあったので、勢いのあるうちに作ってしまおうかと思ってます[手(グー)]

毎日暑くて外に出る気分になれないので、[家]で黙々とミシンをかけてる日々になっています・・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めてのお財布・・・初挑戦☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。