2010-05-20

やっと自分が作りたい(作ろうを思い、型を研究?していた)物を作れました~[ぴかぴか(新しい)]
前回のパスケースの大きいバージョン。色とレースの組み合わせが全部違います[るんるん]
DSC02615.JPG
そして、ちょっと大人っぽい?!バージョンも・・・・DSC02616.JPG

それと、今日の朝お友達から注文をもらった、学校用のバッグ。ここの学校(我が子とは違う学校)は、手提げバッグをキルティングではなく、薄い布で作るように。との事だそうで、3年生にして、作り直し・・・になったそう。
で、注文をもらって、出来たのがコレ。布は何に使うともなく購入していたもの。可愛いんです[るんるん]
DSC02617.JPG

あと、自分の夏服も作りたいし、二つ折りの財布もこういう形ではない物も作りたいし・・・・・

やりたい事が多すぎる私は、紙に書いて、優先順位を書いて、一つ一つやっつけていきます[手(パー)]

頭が悪いので、そうしないと、今やるべき事がわからなくなっちゃうので・・・・[ふらふら]

では、今日はこれからお店でオーダー頂いたお財布を組み立てま~す[黒ハート]

今回は、特別バージョン?もあるので、出来たらココでも紹介したいと思ってます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Hママ

どうもありがと★
3年生にして、脱プリン〇ス(笑)
「やぁぁ~ん♪可愛いぃぃ~!」って聞こえるでしょ?
たぶん、体操着を入れる前に、各種ぬいぐるみ等を入れて、ネバーランド出発すると思われまする・・・。
受け取り楽しみにしてまぁっす★
by Hママ (2010-05-21 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-05-14久々の・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。