2010-05-14

DSC02600.JPG
今、テレビでも宣伝されている、Mr.childrenのライブDVDです。

これは、10日に発売されたものですが、もう何回も観ました[黒ハート]
ミシンかけながら、観てると布よりもテレビ観てる時間が長くて、結局DVDばっかり[たらーっ(汗)]

このDVDのおかげで、すごくやる気が出ました[グッド(上向き矢印)]
桜井さん、本当に笑顔がステキで、大好きなんです[ハートたち(複数ハート)]

で、このDVDを観て出来た作品がこちらです・・・・・
パスケース。前にもココで紹介したものです。お友達の子には、もう納品したので、色違いを作り、もう少ししたら、Puppenkucheさんに納品する予定です[るんるん]
DSC02609.JPG

あとは、二つ折りの財布を仕上げたいです[ぴかぴか(新しい)]


それと、今日出来たバッグがこちら。
DSC02604.JPG

モザイクモールにあるPICOにて、PICO WORKSHOP に参加してきました。
と言っても、参加者は一人でしたが・・・・[失恋]

Marron Bag Lsize を作製しましたが、久々にちゃんと出来上がり線を引き、アイロンで整え、、、、出来上がりはやっぱり違いました[あせあせ(飛び散る汗)]きちんと作れば、ちゃんと出来るんですね・・・感動しました[ぴかぴか(新しい)]

他にも、スカート(子供も大人もあります)や、トートバッグ、きんちゃくもあります[exclamation×2]

ちゃんと勉強してる方に教えていただくと、本当に勉強になりました[るんるん]
いつも適当にやってしまう私・・・少し丁寧に作ろう・・・と思い直しました[ふらふら]
また、参加しようと企んでおります[手(グー)]みなさんも、是非行ってみて下さい[るんるん]
すっごく丁寧に教えてくれますよ~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

比亜乃ノヒア

掲載グッズセンシブルでいいですね。

個性的な人、私はわたしを信条としている人好みではないでしょうか。

そういう人の集まるサイトにオープンされたらどうでしようかね。

Mr.childlenのDVDを観ている暇も無くなるかもね。


by 比亜乃ノヒア (2010-05-15 00:03) 

そらら

ライブDVDって、すっごくやる気出ますよね♪( '艸`*)
あたしももうすぐヒルクライムのライブDVD出るんだ~♪
by そらら (2010-05-18 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。