勢いが・・・ [作品]

DSC02589.JPGここ何日か、創作意欲が湧いてきて結構な勢いで作ってみました~[黒ハート]
まずは前回紹介した洋服と同じ布で作成した、ママバッグと子供バッグ。片面花柄、反対は水色の無地でできていて、裏返すとまた違う雰囲気のバッグに。。。服に合わせて変えられます[るんるん]

DSC02591.JPG
初挑戦のシュシュ[るんるん]レースを挟んだりリボンを付けたりしてみました[黒ハート]

DSC02592.JPG
最後は、一緒に幼稚園でお仕事してたお友達から頂いた注文です[ぴかぴか(新しい)]
お家にあった布でクッションカバーと母子手帳ケースを作成[ハートたち(複数ハート)]

インテリア用の布っぽかったけど、すごく可愛くできました~[るんるん][るんるん]

そして、今日はこれからまた、オーダーの品を作ります[手(チョキ)]

先週末から久々に体調を崩していましたが、なぜか創作意欲が・・・
何かに集中していた方が、良いのかなぁ・・・・でも、悪化したりして・・・なんて、思ってましたが、今日はほぼ普段通りに。でも、突然の咳き込み[たらーっ(汗)]ヒノキ花粉のせいなのか、風邪なのか。。。

でも、気合入れて治します[ダッシュ(走り出すさま)]

ではでは、みなさんそろそろコメントを~[るんるん]
ねっ[exclamation]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

しょーたママ

初コメ♪
おうちで眠っていた布が生き返りました!
生地を買って満足するのは、そろそろ止めなくちゃ・・・・
by しょーたママ (2010-04-28 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。