完成しました~☆ [作品]

ちょっとお久しぶりなブログです・・・

理由は・・・というと、お友達に注文を頂いていた、姉妹で着てくれる☆という、ワンピースを作っていたからなんです~♪

ま、他にも子供の幼稚園での役員?の会合があったり、などなど、理由はさまざまなんですが、この二人のワンピース&ブラウス?は、超かわいくできました[手(チョキ)]

ウチに女の子がいたら、私は作っていただろうか・・・いつも、考えますが、どうだろう?
ま、男の子でも夏にはマドラスチェックの布で、ハーフパンツを作り、冬はトレーナーを作って、有無を言わさずに着せてましたけど[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ、服のブランドにはこだわらない男子。楽です・・・[手(グー)]

女子は幼稚園の子でも、服に好き嫌いがあるようですし、大変そうです[ダッシュ(走り出すさま)]

で、ワンピースです。少し大きめなブラックウォッチ?かな・・・うまく模様まで見えるでしょうか?
お友達(ママ)は、柄が大きいから、どうかな???なんて、言ってたけど、大丈夫だよね?!
お家に眠っていた。という布で、作りました[るんるん]
しかも、襟元はレースをつけてあって、後ろはレースでちょうちょ結びで留めます[黒ハート]
DSC02570.JPGDSC02571.JPG

で、こちらが、ブラウス?です。紐で長さが調節できるので、色んな合わせ方が出来そうです[exclamation]
DSC02572.JPGDSC02573.JPG


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

yuri

すっごく可愛く作ってくれて、ありがとう!!!
長女は早く着たい着たいとウルサイです(笑)
うちに何年か眠っていたガーゼだったので、嬉しいよーありがとね☆
一緒にいただいたクッキーは私と次女で一瞬にして食べてしまいました!
また注文したいわ~^^

by yuri (2010-05-04 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試作♪ちょっとした病気・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。