試作♪ [作品]

ここ最近、眠くて眠くて仕方ない毎日を送っています。
朝、子供達を送り出してからの、二度寝では金縛り?のような事にあったり、昼間なのに、ずっと睡魔に付きまとわれる感じです・・・
今日も朝起きて、ご飯食べてから、ずっとソファーで寝てしまいました・・・しかも、昼ごはんを食べた後もまた寝れるんです[たらーっ(汗)]
なんでしょう?過眠症という病気があるようですが、それと似た症状?です。
平日に寝不足で、休日にたっぷり寝てしまうと、睡眠のリズムが乱れて、平日の昼間にうとうとするようになってしまうらしいです・・・

原因はまさに寝不足?となれば、さっさと寝ればいいのでしょうけど、なぜか夜[やや欠け月]は目が冴えるんです。

で、出来た試作品がこちら・・・
DSC02564.JPGDSC02565.JPG

前から二つ折りの財布は無いの???との声があったため、作ってみました!

まだ改良する予定ですが、なんとなく雰囲気はつかめた感じ[るんるん]

DSC02566.JPGDSC02567.JPG

それと、パスケース。
こちらは、お友達の子供がバスなどに乗るのかな?パスモを入れて、出さずに機械にタッチ出来るようなもの・・・という話を聞き、作ってみたもの。

こちらも、改良アリですが、試作にしては、上手くできました~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

途中で・・・完成しました~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。