子供からの注文・・・ [作品]

うちの子供たち、プールよりもだいぶ前から*英会話*という習い事もしています。
長男は2005年入会なので、もう5年。次男は2008年からで、2年。成果があるかどうかは、????ですが、単語はかなり覚えている様子[ひらめき]
で、テキストや、カードを入れるバッグを作って欲しいとの注文(次男より・・・)

巾着型のリュックや手提げを使っていたのですが、ショルダーが良いと[ダッシュ(走り出すさま)]
知る人ぞ知る、次男のわがまま?!「もぉ~、ママ早く作ってよぉ[むかっ(怒り)]
コレは注文なのか?と思いながら、いつものPICOにて可愛い布を発見したため、早速製作してみました[手(チョキ)]

DSC02561.JPGDSC02562.JPG

車の模様が長男で、電車が次男。布も彼らが選びました。
私の趣味も理解している様子で、二人共、私好みの選択。

このバッグもいつまで使ってもらえるのかな・・・男の子って、スポーツブランドのバッグとか持つんだよね。いつそういう事を言い出すんだろう[たらーっ(汗)]
長男は3年生にしては、幼いと思うけど、次男は1年生にしては、生意気[どんっ(衝撃)]でしょ?皆さん!

今は子離れしたい!って思うけど、いざその時期になったら、寂しいんだろうなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mayumi

はじめまして!
以前プッペンさんで、可愛いお尻拭きポーチを買わせていただいたmayumiと申します^^
パープルチェック・ドットと、生成りのものでとてもお安くて可愛くて・・・愛用してます♪
長財布も優しい色合いで素敵ですね~毎日お財布出すのが楽しくなりそう^^

実は私もプッペンさんに置かしてもらっていてwreath cafe の名でリースを作ってます。
イベントとかでお会いすることあるかしら!?
同じお店の作家として(私はまだまだ新米ですが^^;)宜しくお願いします!

by mayumi (2010-04-12 23:08) 

made_by_mayu

mayumi様
コメントありがとうございます[るんるん]
私もお店でいつも素敵な色合いのリースが気になっています[あせあせ(飛び散る汗)]

どこに飾ろうかな、、、と考えて、家を片付けてからにしよう。。。と、諦めております[冷や汗2]

いつかお会い出来るまで、もっと良い作品を見て頂けるように、頑張ります[黒ハート]
by made_by_mayu (2010-04-14 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プールデビュー♪途中で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。