☆いつもありがとう☆ [作品]

子供の幼稚園で知り合ったママ友から、ハンドメイドの注文を頂きました♪

これは、なんでしょう???
DSC02553.JPG

なんだか大きめの物ですが、、、、


答えは母子手帳ケースです
DSC02555.JPG

この布に決まるまで、何分かかったことでしょう。。。。
でも、私も悩んでいる彼女に、色んな柄の布を引っ張り出し、すすめたからなんですが、本当に悩みました[ふらふら]
結局、表布のみ、決めて中の柄はお任せ!という事に。
この友達は、なんと現在4人目を妊娠しています。2児の母の私は、ただただ尊敬するばかり・・・本当だよ[exclamation&question]なので、子供全員まではいかないけど、カード入れも、2段にして、母子手帳も2冊は入る大きさになっています。診察券とか、医療証とか、結構かさばるから、一緒に入れられると良いんだけど・・・
私はパッチワークがあまり得意ではないので、コレとコレを合わせて・・・と、試行錯誤の末の完成品です[揺れるハート]

昨日の夜、ポケットやペンさしはこんな感じでOK?と、メールをしたらすごく喜んでくれているメールが返ってきたもので、一気に作業がはかどりました[るんるん]
やっぱり何か自分の行いに対して、ありがとう[黒ハート]とか、嬉しい[るんるん]とか言ってもらえると、テンション[グッド(上向き矢印)]ですね[ぴかぴか(新しい)]
私も沢山の人に感謝の気持ちを口に出して言わなきゃなぁ[たらーっ(汗)]と、思いました。

なので、今日のテーマ。

私といつも一緒に遊んでくれてるみんな、このブログをご覧頂いてる皆さん、いつも本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
なかなか会えなくなりますが、私の近況はココで。そして、是非コメントにて、皆さんの近況もお聞かせ下さいね~[るんるん]楽しみに待ってま~す[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。