新3年生に必要な物☆ [作品]

昨日から、小学校も始まり、長男も今日から4時間授業を受けています。

そして、学校からのお手紙に「音楽の授業で、音楽室へ移動するために、リコーダーや教科書などを入れる袋を用意して下さい」と・・・・

リコーダーも購入しないといけないし、次男はピアニカも買わなきゃ[ふらふら]
なにかと出費が・・・・

な~んて、あまり考えても仕方ないので・・・とりあえず、音楽室用手提げを作成[手(チョキ)]
DSC02548.JPGDSC02549.JPGDSC02550.JPG

なんだか画像が大きいです・・・これもまたよくわからず[ふらふら]ですが、、、

今日は、Puppenkucheさんに行き、納品をしてきました。お財布も品切れ中という連絡をいただいてるので、少しだけストック?を納品しました。写真撮っておこうと思ってたのに、忘れちゃいました[たらーっ(汗)]
そして、いつものコースで?モザイクモールへ・・・
私がいつも立ち寄るお店は決まっていますが、今日もやはりPICOへ[るんるん]置いてある布がとてもステキです。何か作らなきゃ[exclamation×2]と、創作意欲が湧いてきます[ぴかぴか(新しい)]
そして、先ほどの袋の布と持ち手のテープ2種を購入しました[exclamation]それと、小さく写ってるキリンのハンコも買いました[黒ハート]
消しゴムハンコ、いつも可愛いのがあるので、テンション[グッド(上向き矢印)]
それに、今日はハギレ(というよりお買い得)コーナーが超充実していて、どれを買おうか迷ってしまいました・・・

そうそう、このブログを見て頂いてる皆様、ぜひぜひコメントをお願いいたします~[揺れるハート]
お待ちしております[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆入学☆☆いつもありがとう☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。