久しぶりに・・・・・

とっても久しぶりの更新になりました。。。
でも、画像がなくてどうしよう・・・・

今回は委託先のPuppenku-cheさんで、イベントをやっていますので、そのご紹介だけで。

ひみつの小箱展という事で、各作家さん達がお買い得なセットだったり新作をもりもり届けているようです。
という私も、新作+お買い得なセットを用意して、届けました♪

最近は花粉症に悩んでるので、ひきこもりがち。ですが、また近々納品に行きますので、よろしくおねがいいたします☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納品しました♪かわいい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。